忍者ブログ
H20/5/20かぼちゃブログ誕生。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなんかいとります。ww
キャッキャッ♪
28d7971bpng







なんか思ったらコメントしてみて☆
てかキリ番はリクエスト受付中やで??
最近仕事やだ~
苦しすぅ~

でも・・ラブモードによりなかなかいい調子でんねん。

せやけど最近バイトのスタッフと仲良しです。
なんかねちげ鍋したり人生ゲームしたりUNOしたり大富豪したりUNOしたり人生ゲームしたりww
後輩大好きです。
年上とか年下とかいるけど後輩大好きです。
はぁ~彼女のこと愛してます。

絵とか日記とか漫画とか定期的に描かんとなぁ~
がんばりまっするまっするww
                 ちゃおっ♪
とか誰かくれんかな~

ほんま今月の金運の無さには嫌気がさします。
駐禁2回、罰金1回、家賃2ヶ月分(納得でけへん)、その他もろもろ。
恐ろしく金運ないんでお外出たくないのに毎日学校か仕事がある今日この頃。。。。
1日でいいから僕に休みをください。
音楽と彼女だけが逃げ道と化す近頃の楽しみは夜中のLOVEコールだけです。

さよなら。

なーんて不幸話してるけど全部トータルしてみてみると幸せなんでいいんです♪バカップルなんでいいんです♪
                 グッバイッ☆★
反省します。
学校行きます。
もぅ遅刻も減らします。
だから単位下さい。
お願いします。


先月後半からサボりすぎたな~★☆


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/19 かぼちゃ(主)]
[06/15 ぺりこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カボチャ野郎
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター